Infinity/Dlive
■Infinity/Dliveの中の人のご紹介
Infinity/Dliveの中の人は現在進行形でデジタルゲーム業界の第一線で働いている人間で、業界歴が約10年近い経歴になります。
デシタルの業界では企画の仕事をしており「プランナー」「ディレクター」「プロジェクトマネージャー」「プロデューサー」「一時期は生放送出演及び生放送番組企画」という仕事をしてきました。
本職では最大80人越えのプロジェクトのプロジェクトマネージャー兼ディレクター兼プランナーリーダーを兼任するような仕事もしてきました。
現在では業務委託として主に「ディレクター」や「プロジェクトマネージャー」など管理職としてお仕事をご相談頂き、炎上案件の火消要因として、チームマネジメントや進行管理などを行っていることが多いです。
■Infinity/Dliveのご紹介
基本的には1人サークルでやっており、ゲーム制作に必要なことは現在は全て1人でやっております。
ですので、ゲームに必要な制作スキルは一通り持ち備えております。
得意なことは、デジタルゲーム業界でのあらゆる経験や、ゲームの1プレイヤーとしての経験を活かしたゲーム作りです。
当サークルが初めて出版した「探検ロワイヤル」というゲームは、製作期間として1日かけずデザインからルールまで全て作成しております。
また、テストプレイはほぼしておりません。(完成後に1度、2度した程度です)
テストプレイが無いと言っても過言ではないですが、考えに考え抜いたルールや今までの経験の元作成をしているので、私が掲げるゲームの最低保証(ルールを読めば必ず遊べる)は守っており、遊んでいただいた方からは大変好評いただいております。
■Infinity/Dliveの得意な事
制作のスピード感には自信があります。
豊富なゲーム制作経験からのアイデア。
大規模プロジェクトの経験を活かした進行管理・チームマネジメント。
ゲーム制作におけるメンタルケア。(モチベーション維持など)
■ご相談は
お気軽にTwitterのDMからどうぞ。
※上記の文言上は堅く書いておりますが、中の人はラフな人なのでご安心下さい!!!